「お孫ちゃんとお揃い♪」~生徒さんの作品~

生徒さんの作品です。

ご主人とお孫さんに、こちらを作られました。

左「メンズTシャツ」(MT-140)

右「W襟付きTシャツ」(MT-020)。

ご主人には前に同じ形で作っていて、すぐに

「また作って!」

とリクエストされていたもの。

カーキに白のストライプがカッコいいですよね!

孫ちゃんはだいぶ大きくなったので、メンズTシャツを全体的に小さくしました。

(次に作る時はパターン通りでいいかも。)

トカゲのクリスタルシートは、福袋に入っていたそうです。

虫が好きなお孫ちゃんにピッタリ!と、ポケットに。

「だいぶ前に作ってあげたTシャツを、毛玉が出来てボロボロになってるのにまだ着ていたんですよ。これがいい!って言って。

それを見て、早く次のを作ってあげなきゃ!と思いました。」

と、生徒さん。

今回のも、サイズが小さくなるまで着てくれるといいですね♡