ジョガーパンツ(メンズ服)

今月の臨時パターンを作った残り生地で作りました。

 

「ジョガーパンツ」(MB-005)。

 

 

あったかい生地だし、中1の甥っ子にどうかな?と思って。

 

「この生地で、ジョガーパンツ作ったら着る?」と聞いてみたら、

「うん、いいよ。着る着る。」と。

 

 

身長もすでに私を追い越している甥っ子には、もうメンズの大人用でいいかもと思い、サイズはパターン通り。

 

 

裾だけ1センチずつ(合計4センチ)狭くしました。

 

渡した翌日に、しれっと履いているではないですか!

コタツで漫画を読んでいる甥っ子を無理矢理(笑)起こして、写真を撮らせてもらいました。

これなら既製品みたいだし、抵抗なく着れるかな?

来年までは着れるかも。