「お母さんなら、作れるかも??」~生徒さんの作品~

生徒さんの作品です。

 

息子さん用に「カンガルーポケットパーカー」(MT-150)を作られました。

 

 

毛の流れがある生地で、ずれないようにポケットを付け、さらにずれないようにファスナーを付ける。

 

お母さんは頑張りました!

 

今までも、大学生の息子さん用にブルゾンなどを作られています。

 

作ったものは気に入って着てくれているそうで、嬉しいですよね~!

 

 

既製品みたいですもんね。

 

生地の選び方など、お母さんのセンスもいいのでしょう。

 

息子さん曰く、

洋服を見に行っても、「もしかしたら、お母さんなら作れるかも。」と思って買う気がしない。

と!

 

こんなこと言われたら、作り甲斐がありますね^^