パネルタックワンピース

友達からのオーダーで作りました・その2。

 

パネルタックワンピース(YLO-001)

 

 

桜色と、藤色の中間みたいな色です。

 

 

おまかせだったので、似合いそうな色と形を想像しつつ、作りましたよ♪

 

薄くて透ける生地です。

 

アンダーワンピースもセットで作りました。

 

 

優しい雰囲気の彼女に、きっと似合うはず!と、妄想妄想。(実際、似合ってました。)

 

そしてこのワンピース、私にも似合う!

 

サイズ確認のため、こっそり試着してみました(笑)

 

 

あ、オーダーの分をいつも試着している訳ではないですよ。仲良しの友達だから、です。

「こっそり試着してみたよ!」と、報告済みです^^

 

残りの生地で、自分用に何か作ろうかな~と思っています。