体験から入会

本日の体験さん。

お教室の生徒さんがクリーニングのお店の隙間時間にロックミシンでお洋服を作っておられるのを見て「すごいなぁ、そんなに簡単に縫えるんですか」と聞かれたので

「私でも出来るから大丈夫ですよ、とりあえず体験に行かせてもらったらいいよ」

そう言われてきたんですと朝から来られた方

そう言われても無理ですよね?そんな簡単にできないですよねと半信半疑で体験レッスン

ロックミシンの足踏みの感覚がしばらく難しかったみたいですが終わる頃にはスムーズになりこう踏めばいいんですねと

完成時間60分

本当に私でも出来るんですね。

そして試着が鏡の前で‥‥ニヤリ

先生、私頑張って通います。自分サイズの服がこんなに簡単に縫えるなんて感動です。

早々カリキュラムノートを購入され次はこれが縫えるんですねととても喜んでいただけました。

来週お会いできるのが楽しみです。

興味のお持ちの方は全国に沢山のホームクラブがあります。

まずは体験に行かれてみてはどうですか?