7月になってしまいました💦

皆さまお久しぶりな更新になってしまいましたね😅

なぜか?急に忙しくなってしまって

なれない事も多くてとまどい

やっと流れ?!をつかみ時間も確保できる様になってきました。

まだまだ、娘は高校生でしかも今年は受験生なのです😱

親は見守ることしかできませんが

夢を持って歩んでほしいですね!

そう!私も夢があるんですぅ

それは

目指せ!おしゃれなおばあちゃん!!

なんです

ある場所でもう90歳だとかいう

おばあちゃんがいらっしゃるのですが

いつも綺麗にマニュキアをして

おしゃれな服を着ていて

それは素晴らしいんです。

だからまずは自分に合う服、着たい服を

買いに行くでははく作る😁


こちら7月の新パターン

トップスは「ハイネックノースリーブ」

スカートは「アシンメトリースカート」

透けてまーす♪

水玉のパワーネットを使っているので

透けるから…アンダーも作らなくてはいけませんがいい感じでしょ?

大人っぽいイメージに仕上げました。

普段からおしゃれを楽しみましょ😊

HC若松mamaodieでは体験者募集中です。

まずは体験してみてください!

貴方の好きが見つかるかもしれませんよ♪